【京都婚活】京都の中心で愛をさけぶ進捗報告

スタッフブログ / 京都の中心で愛をさけぶ 2022.11.4(Fri)

「京都の中心で愛をさけぶ」の準備を智子さんや応援してくださる方々と進めています。開催時刻も7日にはお伝えできそうです!エントリーがまだの方、お待ちしていますよ!!!!!

クラファンの応援も本当にありがとうございます。お気持ちだけの返礼品もないクラファンに想いを寄せて頂き心から感謝しています。

知り合いから、参加賞として〇〇提供するよ!等嬉しいお声がけも!感謝しています。

今年度中学のPTA本部役員なんですが、「PTA子育てのグチをさけぶ」イベントしたら人が集まる?なんてライングループで盛り上がってました(笑)「そんなんしたら反抗期加速する」とのご意見も(笑)

最近大声だしてないので、山の上から叫びたいなぁ・・・そんな気分です。

クラファンの応援・シェア・エントリーお待ちしています!

京都の中心で愛を叫ぶ