【京都婚活】あの人にもこの景色、この料理を!

スタッフブログ 2022.11.6(Sun)

紅葉が美しい季節となりました。

大切な人がいることの素晴らしさを感じるタイミングは色々ありますが

美しい景色を見たときに、「あーこの景色あの人にも見せてあげたい」と

写メを送ってきてくれたり、美味しい料理をいただいた時にも

「この料理また一緒に食べに来たいな」等々・・・こういう風に思う瞬間に

大切な人がいる幸せを感じます。

パートナー以外にも、こんな風に思う人が沢山いる人生って幸せだと思います。

昨日、会員様がおっしゃつた言葉・・・

「こどもは授かれれば欲しいと思っている。今までそこを一番重要視してきたけど、人生100年の今、これからも一人の人生より、もしこどもに恵まれなかったとしても、喜びを分かち合えるパートナーと生きたいです」と・・・

私も深く頷きました。婚活って自分と向きあい自己成長していくとても良い機会だと言われていますが、本当にそう感じます。結婚したいと願う多くの方々が、喜びを分かち合える素敵なご縁に結ばれます様に・・・

昨夜は旦那様が職場でワインをいただいたようで、二人で乾杯。旦那様お酒飲まない人で、だから昨夜一緒にワインをいただけたことが嬉しい私。どこから持ってくるの?というくらいお菓子やおつまみを私にくれる旦那様(笑)実は旦那様の部屋にはお菓子が隠されている・・・

理由は我が家はあっという間に胃袋にいれてしまう男2名が居るからかと(笑)