【京都婚活】CEOオーディションの審査員太郎さんの著書

スタッフブログ 2022.11.13(Sun)

先日参加させて頂いたCEOオーディションの審査員だった宮嵜太郎さんの著書を一気読み。中学生にもわかるように書かれているので私にはピッタリ!勉強になりました。そしてこういうこと本当に学生の頃から学ぶといいなと思いました。常識も10年経てば変わります。私が在宅ワークをする日が来るなんて2年前の私には想像もできませんでした。

パソコンとWi-Fiがあればどこででも働ける時代が本当に来ました。時間も有効に使えますね!ただ、一人で黙々と仕事や作業してると、誰かと話したくなります。リアル大好き!

仕事してたら煮詰まって・・・冷蔵庫をあさるとハーゲンダッツ発見!!!帰宅した旦那様が「犯人は誰だぁ~」と。ごめんなさい(笑)