【京都婚活】来年のほぼ日手帳2023

スタッフブログ 2022.11.10(Thu)

私は元旦に実現したい目標を手帳に書いています。私の手帳に書いたお願い事は本当に実現するのです(笑)

前職のルィ・ヴィトンはサービス業の為大みそかも出勤しており、休憩室で来年の手帳に何を書こうかな?と考えていた時に同僚が当時結婚したいと希望しており、「林さんの手帳に私の願いを書いてもらえませんか?」と言われました。人生初の他人の願い事をかきましたら、本当に翌年出逢い、結婚し、現在育児休暇中です!彼女の幸せになる様を眺めながら、結婚が決まったときも、赤ちゃんを授かったときも、大声で叫びたいくらい本当に嬉しくて、やっぱり結婚相談所したいなぁと思ったきっかけをくれた同僚です。

ほぼ日手帳を愛用してから3年目。2023年が本日届きました。転職してから、日々のタスクを書き出すことが日常となり、カズンサイズでないと書ききれません・・・手帳カバーは私の会社のグループ会社でもあるビジネスレザーファクトリーです!おススメです!

日々の予定も、楽しい思いでも、なにんも書いてない日も、どんな日もたいせつな一日。

来年の私はどんな一年を過ごすんだろう・・・世界が平和でありますように!