【京都婚活】昨日は爆睡・・・😅

京都の中心で愛をさけぶ 2022.11.20(Sun)

なんとなんと!やらかしましたよ!
自分への修行のために、毎日記事を書くと決めて続けてきたのですが、有言実行75日目を爆睡。化粧も落とさず・・・最悪・・・まっそんな日もありますね(笑)気を取り直していきましょう!そして私の師匠が毎朝投稿されていることも深く頷きます。

話は変わり、11月20日は「世界こどもの日」です。1954年の国連総会で制定。1959年に児童の権利に関する宣言が採択された日でもあります。世界中のこども達が健やかに幸せに成長できます様に!未来創造型結婚相談所Happytearsのキャッチフレーズは「ハッピーのその先まで」なんです。結婚後も伴走できる仕組みを作りたいと願っています。亀さんの様にしか進めていませんが、少しづつでも前に進めたらと思います。

昨日は「京都の中心で愛をさけぶ」メンバー智子さんとあるイベントに参加させて頂きました!そこでもイベント告知!私拝んでおります(笑)京都で一回目のイベントです。皆さんと幸せな時間が過ごせます様に・・・