【京都婚活】本日は!いい夫婦の日 11月22日

スタッフブログ / 京都の中心で愛をさけぶ 2022.11.22(Tue)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000112166.html

今日はいい夫婦の日!

11月22日です。この日に合わせてPRTIMESにてプレスを配信させて頂きました!

やるって決めて、ドキドキすることばかりですが、行動を起こすとまた新しいご縁や広がりを見せていく日々。クラファンもエントリーも11月30日までです!記念すべき第一回目!を応援していただけると嬉しいです。お願いします!

智子さんに出逢わなければ、このイベントを実施することにもならなかった。そう思うと、人生ご縁と選択と決断で大きく変わるなぁと思います。人との出逢いも凄い確率で奇跡です。このイベントを応援してくださる全ての方々に心から感謝しています。あと少し!最善を尽くします!