【京都婚活】大人の本気

京都の中心で愛をさけぶ 2022.11.28(Mon)

3年振りに開催された地域のPTAバレー大会へ参加!(今年度中学のPTA副会長をしています)地元の小学校・中学校、各学校の本部役員と先生方がチームで戦います!

幼稚園時代のママ友との再会に抱き合う私。当時は専業主婦で子育てに没頭し、幼稚園の取組や地域活動に明け暮れていたあの頃が、振り返ると豊かだったなぁと昔話。お互い今は正社員として働いている。地域との繋がりが、コロナ過でより希薄となり様々な弊害が出ているようにも感じます。やっぱり人間は人との関わりの中で成長し、豊かな心を得ていくのだと思います。

もう何でも本気で最善を尽くす林は調子に乗りました。只々楽しかった!本当に楽しかった。しかし・・・体中が筋肉痛とアザだらけになりました・・・😢

さっ12月11日(日)15時 梅小路で貴方も大人の本気見せてください!

【第2回】京都の中心で愛を叫ぶ~2023