【京都婚活】休息日

スタッフブログ 2022.12.13(Tue)

今日はお休みをいただき、滋賀に行ってきました。
会いたい人と話をしたかったのと、ぼーとしたかったのです(笑)

長命寺にもいってきました。http://www.saikoku33.gr.jp/place/31

今年の目標に「忙しい」と言わないと書いたのですが・・・

日々忙しくぼーと夕日を見たり、ぼーと琵琶湖をみたり、美味しいご飯をお腹いっぱい食べたり、今の気持ちを友に話したりと幸せな一日でした。

来年の目標は数個あるのですが、来年こそ!「断る勇気」をもって、自分の為の時間を沢山取りたいと思っています。今日のようなぼーとした時間が今の私にはとても大切だと認識しました。

今年も残りわずか。今年も幸せな一年でした。愛をさけぶの報告書を仕上げなきゃ!!!