【京都婚活】イベント後の打ち上げ

スタッフブログ / 京都の中心で愛をさけぶ 2022.12.19(Mon)

「京都の中心で愛をさけぶ」打ち上げをした後に、司会を引き受けてくださった修治さんの還暦祝いをさせて頂きました。正直朝からの長丁場だったので、皆クタクタ&寒かった・・・ブルブル。。。でもビール飲みたい!!!

私は朝からずーと、打上げの後の還暦祝いも楽しみで仕方なかったのです!!!

大切に想う人が喜んでくれることを準備する時間・考える時間は最高ですね!

改めて、パートナがいるって豊かだし、心許せる人がいるって幸せなことだと思います。

「京都の中心で愛をさけぶ」は私にとって大切な思い出になりました。

お力添えくださったお一人お一人に心から感謝しています。(報告書に不備があり・・・まだ色々と向き合ってます笑)

私の目標!目指せ素敵な60歳!