【京都婚活】米寿のお祝いその後・・・

スタッフブログ 2022.12.23(Fri)

今日も寒い一日でした。。。

先日、米寿のお祝いをさせて頂いた私の大先輩の友からマフラーが届きました。メッセージに「私の運命の人」だと書いてくださっていました。人とのご縁は本当に不思議なものです。

この人生の尊敬するお二人との出逢いも、出逢えていること自体が奇跡の積み重ね。あの時あーだったら、こうだったらと考えると、今の自分が存在していること自体も奇跡ですね。

私に出逢ってくださる方々に、私と出逢ってくださったことで少しでもお恩送りできますように。出逢っていること自体が奇跡だと思うと、お一人お一人への眼差しも変わってきますね。

Kさんから頂いたマフラー大切にしたいと思います。感謝