【京都婚活】2022年ありがとう!2023年挑戦!

スタッフブログ / 京都の中心で愛をさけぶ 2022.12.31(Sat)

皆様には2022年も大変お世話になりました。

2023年は未来創造型結婚相談所HappytearsのHPで毎日記事をあげることを一旦休止します。ただ、林リエとして2023年1月1日~毎日記事をあげることは続けていきます。

毎日ブログを書くと決めた9月6日。「京都の中心で愛をさけぶ」実施の為に出向いた、日本愛妻家協会本家のイベント「キャベツ畑の中心で妻に愛をさけぶ」群馬県嬬恋村にて9月4日実施。

あの日から毎日継続してきました。今日で有言実行117日目です。当初は大変だなぁと思うことも3か月過ぎた頃からは日課になり、今でもそれほど苦でもありません(笑)

だから!慣れないこと、未知の世界に対しての、不安や恐怖は誰にでもあります。ただ、その不安や恐怖に打ち勝って決断した先に見える世界があることも、幾度と経験してきました。

2023年私の生き方の指標は【一灯照遇 いっとうしょうぐう】にします!写真の文字とは少し違いますが・・・意味は

「最初は一隅を照らすような小さな灯火でも、その灯火が十、百、万と増えれば、国中を明るく照らすことになる」という意味。
一人一人が自分が置かれている環境で精一杯努力することが、組織全体にとって最も貴重であるという教えです。

皆様におかれましても2023年が素晴らしい一年となりますようにお祈りいたしております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。