【京都婚活】母校の中学校へ・・・

スタッフブログ 2022.4.6(Wed)

今夜は、今年度PTA役員会議へ行ってきました。
なんと私が卒業した母校へ・・・
上二人は違う中学に行ったのですが、末っ子君は
私が通った母校へ入学します。
入学前だけど、色々あって副会長(笑)

一緒に役員してるママが
「林リエの今日の格言 頼まれごとは試されごと」を
披露してくれた(笑)素敵なメンバーで活動できることに感謝。

故郷・母校が存在してる幸せ。そこにある幸せ。
中学の私がここで過ごした。同じ場所に今度は親としてお世話になる不思議。
そして、校長先生が私の中学時代を覚えていてくださり、妹の中学3年の担任だったとか。

色んなご縁が繋がって、今がある。
そう思うと、人との出逢いも凄い確率で出逢ってる。
「一期一会」ですね。今の出逢いを大切にできる私でありたい。 (姉)