【京都婚活】長野研修旅行

スタッフブログ 2022.4.18(Mon)

開業して2か月、Happy tears長野2泊3日研修旅行にいってきました!
隠れ家的なアンシェントホテル浅間軽井沢の支配人、星の王子様、スタッフの方々の心地よいおもてなしの中で、幸せな時間を過ごしました。
朝は野鳥とリスが駆け回るテラスを眺めながら朝食をとり、昼は長野って広い、山がすごい、桜がきれい~と美しい自然を体感し、夜はピンクムーンを拝みながら温泉に入り、Happy tearsの未来をあーだこーだと語りあいました。

ハッピーの、その先まで。
ご縁があって共に生きていくことを決めたパートナーと、いつまでも幸せでいられるように。
ハッピーが束の間の夢にならないように、私たちにできることってなんだろう。

困ったときにはいつでも寄り添える場所、
ハッピーの、その先まで。
また新たなイメージがわいてきたので、これを形にできるようにこれから動いていきます!

それはさておき、今回の旅では、20年ぶりと、6年ぶりの再会があり、
長野の大自然パワースポット車山高原と戦没画学生慰霊美術館「無言館」に行きました。

また次のブログでご報告します!(妹)