【京都婚活】💛会員様の活動紹介💛

スタッフブログ 2022.4.30(Sat)

未来創造型結婚相談所『Happytears』にご縁があったHちゃん。年上だけど『Hちゃんと呼んで』と私も妹もHちゃんと呼んでいます(笑)

入会面談の際に、ご自身のこと色々と話してくださり、現在楽しく活動してくださっています。Hちゃんは以前大手の婚活会社に登録して活動されていたのですが、聞いてびっくり。成婚料が無いことにひかれて加入されたそうですが、入会金は諸々で20弱。月会費は2万弱。月にお見合い申請できるのは8名迄。まっここまではそんなもんかと・・・

ここで衝撃が。。。プロフィールには顔写真がなく、顔を見たければ2万。お見合いしたら2万。顔見たければ2万って・・・・!!!

私たちが利用している婚活業界で唯一上場しているIBJの仕組み。(アナログな方でも簡単に使いこなせるシステムに加え、私たち仲人にも会員様の管理を完璧に出来るシステム流石です)スマホで全て完結。どこにいても、お相手を検索できて使いやすいと喜んで頂いています。また、登録者の質がとても高い!素敵な方が多く毎日多くの新規入会があるのも凄い!と。以前の会社では半年にお見合い組めたのが1回。弊社では毎月2~3名とお見合いしています。「どこに入会するかで全然違うって学びました!しHappytearsに入会して良かったです!」と。嬉しい限りです。まっ私たちの目的は、ご縁を紡いだ方との「ハッピーのその先まで」なので早くそちらの準備を整えていかないと、どんどん成婚して退会されそうなので焦る私(笑)

今日も2名とのお見合いHちゃんお疲れ様でした。素敵なご縁があったようで私も妹も嬉しいです!そしてHちゃんがどんどんかっこよくなってる気がします!Hちゃんのこと全力で応援します!(姉)