【京都婚活】スタジオでのプロフィール写真撮影✨

スタッフブログ 2022.5.30(Mon)

先日、ご入会くださった20代女性会員様の写真撮影に同行しました。

当相談所にご入会されると、IBJ加盟店の全国の会員様のプロフィールを見ることが出来ます。現在の登録会員数は業界No.1、その数7万5千人を超えています。

条件で検索をかけて理想のお相手を探すのですが、やはり写真はとても重要なポイントです。なかなかお見合いが成立しない会員様のプロフィール写真を変えただけで、条件は変わらないのにお見合いの申込数が倍になった、などはよく聞く話です。

せっかく時間もお金もかけて活動するのですから、ご自身の魅力を最大限に引き出してくれる写真スタジオで最高の一枚を撮影されることを強くお勧めします!

今回お世話になったのは、「KYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY」さんです。

地下鉄四条駅から徒歩5分、Happy tearsのオフィス「COCON烏丸」からも歩いて行けるスタジオです。明るい雰囲気のサロンで、若いスタッフの方々が親切に対応してくださいました。

当相談所の会員様はもともとお綺麗な方ですが、メイクアップから撮影までプロの力が加わることにより、彼女の魅力が120%引き出された最高のお写真を撮影することが出来ました♡

普段のメイクやヘアスタイルとはまた違った良さが引き出され、とてもお似合いでした。第三者にメイクしてもらうことで、新しい自分を発見できるのも楽しいことですね。

きっと良いご縁に繋がること間違いなしのプロフィール写真が完成しました!!

いよいよ来月1日から活動開始です。(妹)