未来創造化型結婚相談所がしたいことが続々と・・・

スタッフブログ 2022.7.9(Sat)

久しぶりに姉 林リエが記事を書きます。
結婚相談所を立ち上げたときから、ソーシャルグッドな結婚相談所をしたくて起業しました。
ハッピーのその先まで!が私たちのキャッチコピーなのですが、着々と願いが実現しつつあります。また改めてご報告させて頂きますが「大人の社会見学」9月開催には【IKEUCHI ORGANIさま】https://www.ikeuchi.org/と【京懐石の老舗】がご協力いただけることに決定しました!

大人の社会見学は婚活×エシカル消費者を増やすが目的で、京都のエシカルなお店を見学に行き、なぜこのようなことを企業として取り組まれているか、どんな社会課題がそこにはあるのか、それを事業を通じてどの様に貢献されているかを学ぶ企画です。結局、夫婦という小さな社会は多くの消費活動をしていきます。消費活動は投票活動だと思う私にとって、すべては知ることからだと感じています。成婚者の新居は自然エネルギーを是非導入してほしいですし、こうしたらもっと、自分たちにも地球にも素敵だよ!を弊社として発信していきたいと思っています。

そしてもう一つのイベント。これは智子さんと出逢って実施が決定したイベントなのですが
今年の11月23日に実施します!これから京都での恒例イベントにしたいと考えています。
下記ご覧いただき、協賛・後援・実施に向けて手伝ってくださる方々等お待ちいたしております。今は企画書をもって協力依頼をしています。ワクワクします!

下記添付の実際の映像を京都でします。現在会場探し中・・・希望は清水の舞台です!

●日本愛妻家協会さんのホームページ http://www.aisaika.org/
●その協会が毎年開催している「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」というイベント http://www.kyabechu.com/
●実際の映像 泣く~ https://youtu.be/4tQZSUN4Lh0