8月からスタートした会員様を通じて感じること

スタッフブログ 2022.8.7(Sun)

8月1日~活動をスタートされた30代後半の女性。

一週間もたたない内に70件を超えるオファ!!!

実は以前大手の結婚相談所に3年程在籍されていた経緯もあられます。

お見合いは一度だけされたとか・・・

Happytearに入られて、この土日で3件お見合いされました。

そして会員様からは、こんなにハイスペックな方々が

結婚したくて登録しているなんて!!!8万人!!!流石ですねと!

私自身恋愛結婚だったので、この様なシステムは未経験ですが

真剣に結婚したいと願うなら、このシステムを使うのも一つかと思います。

Happytearは、まだ多くの会員様がいるわけではないのですが😅

大手では一人当たり100名近い会員をサポートするそうです。

Happy tearsでは1スタッフ20名までしか担当しません!手厚さは大切かと・・・

入会面談では、私たちも入会希望の方も相思相愛になることからだと

考えているので、誰でもお世話させて頂くわけではありません。

ただ、婚活は自分に向き合い嬉しいことばかりでもない現実もあります。

相思相愛だからこそ、大変な道のりを共に乗り越えて行けるのではとも

感じています。結局は自分の人生、自分が一歩踏み出せるかどうかで

人生は大きく変貌します。

私も今年の2月に起業。色々と整っていない中でも、一歩踏み出してみて本当に

良かったと今は感じています。この写真は長野県に研修で行った際に

妹が撮ってくれたお気に入りの写真です。あなたも一緒に一歩踏み出してみませんか???

大人の社会科見学のお申込みもお待ちしています!(姉)

婚活イベント第一弾!ソーシャルグッドな婚活イベント!