【京都婚活】真剣交際へ!!!いざ出陣!!!

スタッフブログ 2022.8.16(Tue)

会員様とはラインをしたり・・・月に一度は最低でもミーティングしたりと全力で応援している私たち。先日、会員様と夜中ラインをしていて・・・妹は朝起きて100件近い投稿にドン引き(笑)私はえーそんなにしてた???と(笑)

婚活を始めると、一つ一つのお見合いの後にも、仮交際に進むかどうかの選択があり、決断して行かないといけないことの連続です。決断って字のごとく決めて断つので、やっぱりエネルギーはいりますね。そこを一人で考えるのと、真剣に幸せになって欲しいと願う仲人と考えるのでは、心も違ってくるのだと思います。

4月~活動をスタートされた私たちにとっても第一号の会員様。本当に色々とありました。でも常に最善を選択され続けられた結果が今です。

「婚活は理想の人を探すのではなく、ご縁がある人に出逢う場所」

本当に素敵な方にご縁いただけたのではないかと思います。真剣交際に進まれた暁には一緒にお食事に行くので、お目にかかれることを楽しみにしています!人が幸せになっていく様はキュンキュンして嬉しいです。このご縁が良きご縁となります様に・・・(姉)