言葉にするということ・・・

スタッフブログ 2022.9.6(Tue)

旦那様に「愛してる」って前に言ったのはいつだろう・・・???
「ありがとう」は良く使うけど、結婚して20年。愛してるって久しぶりに叫んだ気がしました(笑)
自分が何を考えているか・相手が何を思っているのか
伝え合うことの素晴らしさを感じる、心温まるイベントでした。
17年も続いていること、全国から人が集まってくることの意味が解りました!

未来創造型結婚相談所Happytearsでは、「京都で愛を叫ぶ」を毎年の社会貢献恒例イベントに
成熟させていきたいと考えています。日本愛妻家協会京都支部にも任命していただき
12月実施に向けて準備を進めていきたいます。
この記事を読んでくださっている多くの方がきっと「ふーん」ぐらいだと思うんですけど
体感してみてください!夫婦って・パートナーっていいな!人間っていいなぁを改めて感じることが
できると思います。そして社会が温かなものに変貌すると確信しました。

もう一つ嬉しかったことが!!!!!
明治大学の学生さんがフラッシュモブ(急に踊りだしたりするパフォーマンス)にいらしていました。
この学生さんたちは、大人の真剣な姿や言葉に心打たれたのか???
京都開催の際には自腹で京都にきて、京都での愛を叫ぶのお手伝いをしたいと
申し出てくれました。私は思わず「あの・・・皆東京だよね?私京都だよ」といってしまいました(笑)
老若男女問わず、心が動かされるイベントだということが、これで実証できました。
また詳しいことが決まり次第こちらにてご報告していきたいと思います。乞うご期待!(姉)