【京都婚活】プロジェクトX

スタッフブログ 2022.9.11(Sun)

未来創造型結婚相談所Happy tearsは、マル秘プログラム「プロジェクトX」の準備を着々と進めています。今日もご縁いただきたいプロジェクトXメンバーに協力依頼に行ってきました。初めてゆっくりお話しさせて頂きましたが、やっぱり素敵な人生の先輩でした!そしてご協力いただけることが決まりました!感謝です!

私のピンとくるこの直観力は、自分でも凄いと思う(笑)社長は何を求めているのか・・・今後社長にヒアリングさせていたきます!持続可能な社会の実現に向けて「プロジェクトX」メンバー揃い次第ご報告させて頂きます!楽しみにしていてください(姉)