【京都婚活】「大人の社会科見学」延期について・・・

スタッフブログ 2022.9.13(Tue)

未来創造型結婚相談所Happy tearsにはまだ開示できていないのこともありますが、大きな柱が4つあります。その一つが「大人の社会科見学」

今回本当に本当に残念なのですが、延期することに決めました。残念です・・・

結婚相談所をスタートしてから、ソーシャルグッドな結婚相談所がしたくて、その一つが「婚活×サステナブルな企業の見学」大人の社会科見学でした。

学びは、モノの見方を豊かにします。ココロを自由にするためにあります。この社会には、まだまだ学ぶことがいっぱい。学びとともにある良き出会いを。学びの先にあるハッピーを。未来創造型結婚相談所 Happy tears は、ハッピーのその先まで寄り添います。

多くの方々がお勧めしてくだった本物のソーシャルビジネス・イケウチオーガニック様 https://www.ikeuchi.org/

ゴミを一切出さない懐石料理を提供される美濃吉竹茂楼様 http://www.takeshigero.com/

お問い合わせは既婚者だけど参加したい!50歳だけど参加したい!こんな素敵な婚活初めてみました!とお褒めのお言葉も沢山いただきました。婚活をしている自分を、何だか素敵だなぁと思える、知らなかった世界を知り、より良い社会を創る一人になった気持ちになれるような大人の社会科見学をこれからも実施していきたいと思います。一旦コロナ過等で延期にしますが再開の際には是非参加してみてください。きっともっと自分のことが好きになるはずです!

手間暇かけて、大切にされているものに触れると心が心地いいと思います。エシカル消費ができる素敵な人がこの世の中に増えます様に!私も皆さんと一緒に学んで成長していきたいです。ごご協力頂いております、イケウチオーガニック様・美濃吉竹茂楼様には心から御礼申し上げます。(姉)