500円のおまじない?

スタッフブログ 2022.9.21(Wed)

台風が直撃する予定だった19日。娘の予備校も休校になり娘と息子と3人で映画をみたりぶらぶら・・・娘の予備校は今までにお休みはお盆の3日のみ!なので本当に久しぶりに一緒にお出かけしました。嬉しい!

イオンの大垣書店前に手相見てくださるお爺さん発見!ということで3人とも見て頂きました。そのお爺さん曰く、手相は運命と共にどんどん変化していくとか。目標を決めたら、ある線が濃くなったりするそうです。不思議!

長男君は・・・体力と身体が強い!組織の中ではリーダー的な存在。体力があるね!元気な身体だ・・・の繰り返し(笑)30歳で運命的な出会いと共に結婚するらしい・・・

娘・・・人の気持ちを察しやすい。優しくて、もてる。芸術的センスがある。31歳で結婚する。海外にも縁があるとのこと・・・

私・・・生命線の横にどちらも生命線がもう一つある。あなたは3人分くらい働く人ですね。体力があり、健康で90歳くらいまで元気ですよ!35歳頃から人生絶好調ですね!このまま絶好調ですよ!会社経営に向いてます。何でも上手くいきますよ!家庭への愛情が強く、家族を大切に思っていますね。サービス業に向いています。結婚は4回位良い出会いがありましたね。どの方と結婚してもよい人生でしたよ。お金には一生困りませんね等々・・・年齢を重ねているからか?こども達よりも話の内容が多い。あと、海外に住んだり仕事で行ったりするとか???

横でこども達がゲラゲラ笑う!!!

何だかこんなにポジティブになれることを、一応手相とか見て言ってくださって、500円で人生大成功した気持ちになりました(笑)

今回の学びは、やる気が出るような言葉を頂くことって大切ですね。

もう無理かも・・・私はダメだ・・・婚活してると、ネガティブな気持ちになることも多々ありますよね。そんな時に!未来創造型結婚相談所Happytearsは手相のお爺さんの様に、ムクムクとまた一歩前進できる魔法の言葉を送り続けるのが役割なのかもしれません。

言霊を大切に生きています。「生まれてきてくれてありがとう」この言葉は魔法の言葉でこども達には毎晩振りかけていました。今はウザいと言われますが。この世に生を受けた一人一人に生まれていてくれてありがとう。そして3人分命を全うしたいと思います!(姉)