【京都婚活】「京都から愛を叫ぶ」12月実施決定!

スタッフブログ 2022.9.24(Sat)

https://tsumatabi.com/news/n070/?fbclid=IwAR3dFGy0n7RkNsbEX7a2zN9ieDAlQ_XxxzAYbrpn1s2khisjBqCXEDZ4TJg

未来創造型結婚相談所Happy tearsとして、社会貢献イベントを何かしたいなぁ…と模索していた時に智子さんと出逢い、智子さんが愛を叫ぶイベントを教えてくれて、ピンときて!9月4日の本家イベント視察に行ってきました。本家のサイトで当日の様子がわかりやすく描かれていますので、是非ご覧ください。

京都開催に向けての会場探しは、話すと長くなるのですが色々当たって砕けろしました。そして私の周りにいらっしゃる方々が様々なご縁を紡いでくださり、記念すべき第一回目はhttps://www.kyoto-fes-event.com/ こちらの12月開催に混ぜて頂けることが先日決まりました!当初思い描いた形ではなくなったものの、それ以上のご縁を頂き、もう大成功間違いなし!と感謝しています。

これからHP内にサイトを作成し、愛を叫びたい方の募集をスタートします!10月中旬には告知スタートしますね!恐らく・・・12月11日の昼過ぎ頃になる可能性が高いかと思います。またこの辺りは決まり次第!そして9月4日のイベントでご一緒だった明治大学の水野ゼミの皆さんと、フラッシュモブの皆さんが、自腹で京都まで応援に来てくれることも決まっています。

先日、梅小路フェスに混ぜて頂くにあたり、プレゼンをさせて頂きました。その会場には当初清水の舞台からやりたかった、清水寺今年の漢字を書かれている森貫主さまの作品が飾られていました。「創」 未来創造型結婚相談所Happy tearsにも含まれている「創」

私も大好きな感じです。12月のイベントを創造するだけでワクワクします。皆さんのお力をお借りしながら、京都から愛を叫ぶイベントが毎年恒例の素敵なイベントと成長します様に!日本愛妻家協会京都支部第一回目!スタートです!