「京都から愛を叫ぶ」視察に行ってきました!

スタッフブログ 2022.10.1(Sat)


今日は12月11日開催予定の梅小路公園下見に、智子さんといってきました!

梅小路駅下車すぐの場所に、スタバもあって、広々とした公園があり、今日は手作り市をされてました。ここでするのね!と智子さんとウキウキ!

このイベントは社会貢献イベントとなるので、資金を捻出するためにクラファンをすることにしました。今回のイベント見て、行政や、企業のスポンサーがつくといいなぁと。

ボランティアの方もそうですが、何をするにもかかってくる経費を捻出できてこその継続です。色々と考えていかなきゃといつも思いながら・・・多くの方々のを感動の渦に巻き込む「京都から愛を叫ぶ」楽しみながら準備をしたいと思います!楽しみに!応援してください!