【京都婚活】昨夜は作戦会議!

スタッフブログ 2022.10.2(Sun)

 

昨夜は「来創創造結婚相談所Happy tears」戦略会議を行いました。アドバイザーの先生にはいつも感謝しています。

私たちがどこに向かっているのか???また少ないスタッフでとこから手を付けていくのか???姉妹で活動していく上で、お互いへの甘え等々反省することも多々あります。私自身、ボランティア代表と会社員しか経験していないので、起業家としてのマインドも、大切なお金も、ブランディングも色々と勉強中です。やりたいことは山ほどあって、実現したいことも山積みなのですが、まずは私たちだからできる婚活をプロジェクトとして整えていきたいと感じています。

昨夜は念願の360年の歴史がある、はり清さまにhttps://harise-kyoto.com/出向くことができたこと幸せでした!やっぱり和食はいいですね!素晴らしいひと時でした。
私は本当に未熟者で、至らないことも沢山で、昨日のご指摘も妹からの助言も真摯に受け止めたいと思います。