【京都婚活】CEOオーディション!3次審査へ進みました・・・

スタッフブログ 2022.10.10(Mon)

社長輩出プロジェクト | CEOオーディション (ceo-audition.com)

尊敬する方からこちらのプロジェクトの締め切り前日?にZOOM説明会があるからとお誘いを受け、基本取り合えずやってみようなので、応募しまして昨日3次に進んだと連絡が来ました。

今私が思い描いているビジネスモデルは、どれだけ努力をしても私のスキルでは不可能に近く、でもこのビジネスモデルが世に出たら面白いだろうなぁ。。。と純粋に思っています。協力してくださる方に出逢うために、現在未来創造型結婚相談所Happytearsとしてコンペ4つ出してます(笑)

婚活は、少子化・未婚化・人口減少等々日本にとっても重要な社会問題です。また結婚したいと願っている人が多いにもかかわらず中々上手くいっていない現状も知りました。結婚後もより良い結婚生活は思いのほか難しく、3組に1組が離婚るのが現状です。決して離婚に対してネガティブな感情はないのですが、どうすればより良い関係を続けることができるのだろう?はきっと多くの方々が思っていることではないでしょうか?また夫婦という最小単位の社会の関係性が良いと、これは広がりを見せ、地域社会にとっても幸せが広がると私は考えています。

12月11日開催の京都から愛を叫ぶも、ハッピーのその先までを考える未来創造型結婚相談所Happytearsにとって意味のある取り組みだと考え、社会貢献イベントとして準備を進めています。私がこうして、同時に様々なことに取り組むことができるのも、私の周りにいてくださる多くの方々のお陰だと思っています。さてさて・・・こちらのオーディションもどうなることやら???(笑)全てにおいて最善を尽くしたいと思います。