【京都婚活】一生懸命はカッコいい!

スタッフブログ 2022.10.12(Wed)

今日は末っ子君、中学校の運動会。コロナ過なので参観は中学3年の親だけ。
私はPTA役員なので早朝から、お手伝いに!そして中1の末っ子君の頑張る姿も見てきました。

地元なので再会できたママ友も多く、末っ子君だけが地元中学にお世話になったので、懐かしい顔ぶれにも再会。こども達の頑張りを身近で感じることができ私もエネルギーチャージ!改めて人はチャレンジ姿、下手でもビリでも自分の最善を尽くす姿に胸が打たれるのだと思いました。そしてそんな姿を見て応援したくなるのだということも再認識!

同じ時に、この場所で子育てをしている不思議。全てはご縁なんだと思うと、一つ一つの見え方も、捉え方も変わってきますね!みんな悩みながら思春期真っただ中の子育てしてるんだとも思った。私の母校でもあるので、自分の中学時代も重ねながら不思議な気持ちでこの場所に立ちました。今、こうして元気に楽しく生きることができている。中学時代の未来真っ暗だった私に「大丈夫って」言ってあげたい・・・
歳を重ねて、心配しても時間の無駄だということを知りました(笑)全ては行動あるのみ!今日よりも素敵な未来へ、気付いた時がスタートです!婚活業界では入会者が一番多いのが10月11月らしいです・・・是非皆さんの周りに結婚したい方がいらっしゃれば!お待ちしています!背中を押してあげてください!一生懸命を一生懸命伴走させて頂きます!