【京都婚活】優先順位

スタッフブログ 2022.10.13(Thu)

みんな平等に24時間が与えられていますね。その24時間をどの様に調理するかが、腕の見せ所(笑)そして優先順位をつけること、今何に注力したいのかが明確にすることも大切ですね!

実は私・・・皆さんにどう映っているか?解りませんが、断り下手です。多くの方々に支えて頂いての人生なので、自分にできることはお答えさせて頂きたいと頑張りすぎるところがあります。そしてスケジュールが埋まって自由時間が無くなります。

最近、自分の心がご機嫌で居れる様に、自分を自分でプロデュースすることも大切だと分ってきました。バカ騒ぎも現実逃避も好きです!

人に支えて頂き、助けて頂いた経験があればあるほど、自分も恩送りさせて頂きたいと思ってしまいます。でもそんな私も嫌いではありません。

自身の心を整えるためにヨガに通っているのですが、なんと今月16日以降30日まで行けないことが発覚😢24時間をどう料理するかを常に考えているので、一日仕事だけで終るのは勿体ないし、色々としたいことがあり過ぎて時間が足りない!これも幸せなことなんだと思います。

私の2022年の下期の目標は「旅と一歩」です!全力で生きます!(笑)