【京都婚活】初!ZOOMお見合い

スタッフブログ 2022.10.16(Sun)

今日はアメリカ在住の方と会員さんがZOOMでお見合いでした。私はホストとして最初だけ入らせて頂きましたが、凄い時代になったものだと感じながらご挨拶をして失礼しました。どこにいてもこうして顔をみて話せる環境は、大きな可能性がありますね。リアルが好きだけど(笑)

その後は・・・・高校の同級生&ボランティアメンバーでもある旧友と、ボランテァイのイベント打ち合わせだったのですが、久しぶりにゆっくり時間があったので色々と話しだして・・・

彼女が数年前からこども食堂をしたいと思っていることも知り、これからのことを話しました。本当にボランティアのメンバーは皆優しいなぁと思います。

今回の福島行きでは、とても仲良くさせて頂いているチーム福島の半田さんの「無人こども食堂」も見学させて頂くことになっているので、しっかり学んできます!

喋り過ぎてカフェに迷惑だから、移動してまた喋る(笑)