【京都婚活】「京都の中心で愛をさけぶ」通称 京チュー2022!に決定!

京都の中心で愛をさけぶ 2022.10.17(Mon)

どこにいても、何をしていても、最近ずっと頭から離れなかった京都から愛をさけぶイベントのタイトル!チラシの原案があがってきたり、色々と準備を進めながら、これから毎年恒例のイベントになるし、、、ミナソラの講演会は毎年変わるからそこまで悩まなかったのに、何だか今回は素敵な案も沢山あり過ぎて疲れました(笑)決断って本当にエネルギーがいります。
昨夜、中々寝れなくて全国に広まるこの取り組みを改めて見返す中で、私は日本愛妻家協会京都支部なので、皆とのチームとしても一体感も大事だと感じました!

この取り組みが全国で広まったら、もっと素敵な日本になると思うし、ということで上記タイトルに決定しました!私の悩みにお答えくださったり、アドバイスくださった多くの方々に心から感謝いたします。結局原点に戻りました・・・(笑)引き続き準備に最善を尽くしたいと思います。といいながら・・・京ちゅーか京チューかも悩む・・・誰か決めて・・・