【京都婚活】長女19歳!生まれてきてくれてありがとう!

スタッフブログ 2022.10.19(Wed)

19年前の今日、私と夫の元に生まれてきてくれた娘。

貴女が生まれてきてくれたことで、どれだけの人を幸せにしたことでしょう。

貴女が生まれてきてくれたことで私を母にしてくれ、貴女の未来が幸せになって欲しいと未来を描く私になりました。

貴女がデリケートだったことで、どんなものを食べる?使う?とエシカル消費を学びました。貴女に少しでも良い環境を整えたいと様々な学びも深めました。

全て貴女が居なければ、出逢わない・知らないことも沢山あったと思います。貴女にだんだんお母さんにしてもらったと感謝しています。今は休みなく予備校に通い、自分の目標に向けて努力する姿を、見守ることしかできないですが、生まれてきてくれて本当にありがとう。

私は心が少し疲れたら、母に会いに行きます。母に会って話すだけで心が晴れます。

私も貴女にとってそんな存在でいたいです。こうして命が紡がれていく奇跡に感謝しています。

余談ですが・・・胎児は天才だという産科医の指導の下、毎日お腹の娘に話かけ絵本を読んでいました。そして生まれてくる日も19日が丁度お休みで夫も立ち会えるかもしれなかったので、10月19日に貴女のタイミングが良ければ出てきて!みんなで迎えれるから!と話していましたら、本当に10月19日に生まれてきてくれました。胎児は天才です!下の男2名は第二希望に生まれてきてくれました。やっぱり聴いているのだと思いました。