【京都婚活】君の行動に愛はあるか?

スタッフブログ 2022.10.24(Mon)

福島からの帰り道、私の所属する会社の支援先でもある長坂さんの個展が東京上野であったので元職場の同僚といってきました。

私はソーシャルグッドな結婚相談所をしたいと思い起業しました。結婚は衣食住を共にするので様々なことを知り、一人でも多くの人がエシカル消費を知り行動することで社会も変わると信じているからです。長坂さんの個展では、私たちが大量生産・大量消費してきたつけを、貧しい国に押し付けている現状を改めて突き付けられた思いがしました。本当の豊かさとは?幸せな人生とは?等々今の私は心を整える時間が必要です。

今回の福島でも多くの出会いがありました。人との繋がりの中で、皆で力を合わせてより良い社会を実現できたら!スイミーの様に!と思いながら新幹線で仕事をしています(笑)

また福島でのことも書かせていただきます!