【京都婚活】祝!WEBサイトを公開いたしました!

スタッフブログ 2022.3.30(Wed)

祝!WEBサイトを公開いたしました!

 記念すべき今日を多くの方々のお陰でやっと迎えることができました!
ありがとうございます!
 2月14日に開業した未来創造型結婚相談所Happy tears、そして今日は3月30日の大安です。コロナ過でHP用の写真撮影が2回も延期になり予定通りにスケジュールが進まずもどかしさを覚えたりもしましたが、今できる最善を尽くし続けることが大切だと常に思っています(何事もポジティブに!)

 まだまだ告知できていないこと、WEBサイトに記載できていないこともあるのですが、
ひとまずアップします!私たちの歩を皆様にも応援していただけると幸いです。
 いつかしたいことの一つにあった結婚相談所をこうして今のタイミングでチャレンジできることに心から感謝します。私が取り組みたい結婚相談所はソーシャルグッド!な結婚相談所です。ここから始まるご縁をいただいた方々と共に、より良い社会の実現と自己成長を続けて行こうと思います!

 一度の人生、コロナ過・気候危機・戦争・いつ何が起こるか解らない昨今ですが、限られた命の時間を共に全うしましょう!悔いのない人生を是非共に創造しましょう!
結婚したいと願う方々は一緒に一歩踏み出してみませんか?
 私事ですが、2022年4月で結婚20周年を迎えます。お陰様で年々幸せです。
幸せな人が増えることが、より良い社会の一助になると信じています。 
                                    林リエ(姉)