【京都婚活】チラシできました!

スタッフブログ / 京都の中心で愛をさけぶ 2022.11.11(Fri)

今夜は日本愛妻家協会事務局長、隆太さんが京都にいらしてくださいました!!!

隆太さんは私たちが9月に出向いた本家視察の際、現代病で生憎参加できず今夜リアルで初めまして!これまで愛妻家協会の活動を15年間されてこられているからこそ、私たちの想いも、初めて何かをする大変さも温かく受け止めてくださいました。感謝です!

7月に智子さんに出逢って、12月にイベント実施まで何とか整えて、本当に多くの方々のお力添えのお陰です。本当は一番エントリーして欲しいのは!夫(笑)10回目開催の時には叫んでくれるかしら???10回目開催を楽しみに、まずは一回目最善を尽くしたいと思います!

このイベントは世界平和に通ずるイベントです!(笑)ほんと!