【京都婚活】20歳近く歳の離れた私の同志

スタッフブログ / 京都の中心で愛をさけぶ 2022.11.17(Thu)

人との出逢いは偶然ではなく全て必然!

今日は私の人生の節目節目で、私の背中を押してくれる歳の離れた妹の様な同志と久しぶりにお茶をしました。

大好きな人と過ごす時間は驚くべき速さで過ぎ去りお互いに自分が今考えていること、悩んでいること、近況報告!そして本当に嬉しかったのは彼女のお腹に、日本の未来を担う赤ちゃんがきてくれたこと。本当に本当に嬉しくて、何だか孫の域!

自分の思い描く人生ではないこともあるけれど、自分の決めた道を肯定できる生き方ができたら素敵ですね。最近人生お悩み中の私は、私の尊敬する様々な方々へ色々とヒアリング中。

しっかり悩んで、迷いながら、私も悔いなく生きたいと思う今日この頃です。

赤ちゃんを授かる奇跡。お母さんになれる奇跡。そして自分が生かされている奇跡。今ここで出会っている奇跡。今ここに生きている奇跡。一人一人が宝物ですね!林リエに出逢ってくださり感謝です(笑)

https://www.kyoto-fes-event.com/ 梅小路クリスマスマーケットのHPができました!