【京都婚活】生きることを選べる幸せ

スタッフブログ / 京都の中心で愛をさけぶ 2022.11.9(Wed)

福島に住むHさんがFBの投稿で号泣と書かれていたのが凄く凄く気になり・・・

今夜の予定がリスケになったので、レイトショーに行こうと思いましたが・・・一人もなぁ・・・と思い(一応遅い時間は怖いのです(笑)母を誘いましたら、父も来まして(笑)3人で「天間荘の三姉妹」を観てきました。

当初全く意味わからず???と思い見ていると、なんと東日本大震災関連の映画でした。Hさんの号泣の意味が良く解りました。あの日、突然日常が奪われたのです。先月福島に出向いた私には心がぎゅーとなりました。

そして・・・私の心を気にならせて、私を映画館まで連れて行ってくれた神様に感謝。

それは・・・最近反抗期の高1男子とケンカばかりで・・・来年からは留学してしまうので彼と過ごす時間は残すところ2か月ほど・・・にもかかわらず今日も嫌なことばっかり言ってしまう私。ふぅ・・・未熟です・・・

23時過ぎに帰宅して、、、高1男子に「仲良くしようね」と伝えると「しゃべらんといて」と言われましたが、いつもより怒りがましです(笑)

そして改めて、愛する人がいる素晴らしさを感じました。主題歌も最高です!https://youtu.be/GZDrhaXIDgE

皆さんも改めて大切な人に感謝の言葉伝えてみてください!あっいいイベントがありますよ!(笑)エントリーまだ枠があります!

【第2回】京都の中心で愛を叫ぶ~2023

レイトショーだからか?貸し切りでした(笑)帰宅後、母からラインが着て「ありがとう。お父さんに優しくなります」と(笑)両親を見つめながら年取ったなぁと最近思います。コロナ過で親戚の集まりも一切できていない3年間。反抗期の息子が留学する前に親族で集まれたらいいなぁ・・・明日が来る約束は誰にもありません。

★仕事も色々と大変だけど、やっぱり私は日本のエネルギーシフトをしたい、地球温暖化をくい止めたい、だから諦めないぞ!

★ミナソラも福島のことがどうしてもどうしても無視できない私がいる。福島の未来は日本の未来。真の復興を祈ります。当事者ではないけれど、福島を大切に思っています。

★未来創造型結婚相談所Happytears 起業して思い描く道には程遠いけど、やっぱりやってみたかったことには素直にチャレンジしたい。私の頭の中のビジネスモデルが一日も早く世に出て、ハッピーのその先まで!貢献できますように!

★そして母として・・・妻として・・・娘としても、感謝していきて行きたいと思いました。

レイトショー癖になりそう!少し心が優しく前向きになりました。Hさん紹介してくださってありがとうございます。明日私の命がなくなったとしても、悔いなく生きます!

ラブラブな両親に育ててもらったことに感謝。あなたたちの娘で私は幸せです。