【京都婚活】商号へ込めた想い「Happytears」

スタッフブログ 2022.4.1(Fri)

桜が満開ですね。今日から新年度、良き一年となりますように!
結婚相談所の商号を考えているとき、Michael Jacksonのヒール・ザ・ワールドを聞いていました。実は、Happytearsはその歌詞の中に出てくる言葉です。幸せの涙、嬉し涙、、

Happytearsで成婚された方には、ずっと笑顔でいて欲しい。より良い夫婦関係を継続するのは、簡単なことではないけれど、嬉しい涙がいつの間にか悲しい涙にならないように、そんな想いを込めました。

世界では、今日も紛争が続いていて、テレビをつけると暗い気持ちになる日々が続いています。Michael Jacksonが歌詞にこめた想いに共感しながら、今日も世界平和を祈っています。(妹)