㊗結婚20周年㊗奇跡です㊗

スタッフブログ 2022.5.1(Sun)

結婚して20年を迎えました!

旦那様と出逢った時、こんなに純粋な人がいるのか?と衝撃を受けた。

当時の職場の先輩からは27歳が一番女性がモテるから、まだ嫁に行くなと言われましたが(笑)夫の大学卒業と同時に入籍。それが2012年4月29日でした。

その日、私はルィ・ヴィトン大阪ヒルトンプラザ店で仕事をしていて、夫は本籍のある長崎の役所へ一人で婚姻届けを提出。職場で「私!林リエになりました!!!」とはしゃいだ日が懐かしい。あの日から20年。。。3人のこども達にも恵まれ幸せな日々。勿論大変なこともあったけど、夫婦良好の秘訣は「お互いの人生を応援しあえていること」だと思う。旦那様と私は正反対で、共通点なんて多分何もない?(笑)最近思うことは、どんな人とも良い関係を築ける自分になることも大切かと。そしてインスピレーションを大切に。

私たちにご縁あった方々が、結婚20周年を祝えれるように、未来創造型結婚相談所Happytearsのキャッチコピーは「ハッピーのその先まで」応援・伴走したいと思います。

この日を迎えることができたのは、多くの方々のお力添えのお陰です。この場をお借りして御礼申し上げます。そして旦那様から結婚継続の許可が下りましたので(笑)これからの20年向けて日々に感謝しながら生きて行きたいと思います。旦那様に出逢えて幸せです。(姉)