入会面談

スタッフブログ 2022.5.24(Tue)

先日、20代女性の入会面談を行いました。

2、3年前からマッチングアプリで婚活を頑張ってこられた彼女、実際にマッチングしてもなかなか良いご縁に繋がらなかったそうで、この度Happy tearsの入会面談におこしくださいました。

マッチングアプリは気軽に始められるのが魅力で良いところもありますが、結婚への真剣度がまちまちなので、真剣に結婚を考えて活動される方には遠回りになってしまうことが多いように思います。

面談では、実際にどんな会員が活動されているかのテスト画面もご覧頂き、質の高い会員が多いことに魅力を感じて頂けたようです。

普段の生活ではまず会う機会の無い方と、結婚を前提としたご縁を紡ぐことができるのも結婚相談所の良いところです。

また、日本結婚相談所連盟IBJでは、成婚までの道のりを順調にサポートできるよういくつかのルールがあります。このルールがご自身に合わないと感じる方は活動が難しいかもしれませんが、成婚を目標に真剣に活動される方にとってはとても理に叶ったルールですので、ここもご説明して納得して頂くことができました。

気を遣わずに、何でも本音で言い合える友達のような関係が理想とのこと、彼女のフィーリングに合う素敵な会員さまと良きご縁が繋がりますように、活動スタートです!!

成婚に向けて、3人4脚、精一杯サポートさせていただきます!!(妹)