日本愛妻家協会代表の奥さま太鼓判!あの家庭画報も太鼓判!

スタッフブログ 2022.9.7(Wed)

先日の群馬県嬬恋村で開催された「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」イベント終了後に皆でお昼ご飯を頂きました!お話の中で日本愛妻家協会代表の奥さまが、是非ともお勧めの品があると!スーパツルヤのオリジナル商品のジャムたち!でした。
なんと家庭画報にも紹介されています。

「ツルヤ軽井沢店」売れ筋ランキング不動の1位は?ヒット商品誕生の秘密

上記記事を読みながら、これこそソーシャルビジネスだと感じました。

気候危機にて傷がついたりで売れない果物も含め、全量買い取りすることで、オリジナル商品70種類を作り消費者には手頃な価格で販売。皆がハッピーなビジネスモデル。共感と、美味しさを兼ね揃えりからこそ、家庭画報にも紹介され全国からファンが押し寄せるのだと思いました。そして、本当に美味しいから人から人へと口コミも広がり、私も沢山購入しました(笑)未来創造型結婚相談所Happy tearsも口コミやご紹介で成り立つ結婚相談所になります!

その為に、今いる会員様へ一つ一つに心を込めて、最善を尽くしていきます。

今回の旅で、私のボーダレスアカデミー時代の塾の先生・修治さんとも、未来創造型結婚相談所Happy tearsの話を沢山しました。アウトプット大事!考えていること、思っていることは言葉に出さないと伝わらないし、人間関係も勘違いが起こる!ちゃんと自分の気持ちを言葉にできる人でありたい。そして人の発した言葉を丁寧に扱える人でありたい。

「ハッピーのその先まで」を理念に掲げる弊社は、その理念を成し遂げるために日々精進していきます。応援してくださいね!結婚したい方もお待ちしています。

明日は自社の会員さまの婚活を通じて感じていること書きますね!(姉)