大好きな人と頂くオムライス

スタッフブログ 2022.9.23(Fri)

なぜか?3日連日オムライスを頂いていることに気付きました(笑)

ボランティアやお仕事絡みの方々、また5年振りに再会するママ友と、幸せな時間を過ごしました。5年振りに再会するママ友からは

https://www.gonta-movie.jp/(福島で被災した犬たちの物語)

こちらの映画を教えてもらい、帰宅後早速拝見しました。離れていても福島のことを気にかけてくれるママ友に感謝。

彼女はヘアードネーションに取り組んでおり、誰かの笑顔のために自分にできることを行動しているママ友の姿勢に私もパワーを頂きました。

そして今悩んでいます・・・私髪の毛多くて、髪が多いと二人分作れるらしいのです。娘を出産してから、髪の毛はずっと短めなのですが、私のこの大量の髪の毛が誰かのお役に立てるなら???約3年半位かかるみたいですね。。。やっぱり彼女のこと好きって思いました。

生きるために食べる食事も、みんな大好きオムライスも!一人でいただくのと、「美味しい!」「美味しいね!」と言い合える誰かがいるのとは、全然違うと思います。

この3日間は全部大好きな人とのランチだったので、エネルギーチャージです。

会員様もこの3日間、お見合いだったり、デートだったり、大忙しです。

「美味しい!」「美味しいね!」と言い合える、何気ない日常に幸せを感じることができる、良きご縁がありますように!