【京都婚活】今日の京都は晴れ!

スタッフブログ 2022.10.18(Tue)

先日、嬬恋の「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」イベントにてご縁いただきました明治大学商学部水野勝之 経済教育研究センターHP:https://keizaikyouiku2020.wixsite.com/reserch-centerh

から会社のポストに本が届いていました。物語の様で、嬬恋のことも目次にありました。あー色々なタスクを片付けて早く読みたい!分厚い!先生ありがとうございます。

最近・・・ちょっと色々とやりたいことがあり過ぎて、キャパ越えしているかもしれません。といっても一つ一つ目の前のことを、行動していく・決断していくしかないので前に進みます。その時々に多くの方々に見守られ、支えて頂き心から感謝しながらも、皆で何かを創り上げていく難しさや楽しさも感じながら、まだまだ私生長中です(笑)

昨夜はお茶のお稽古へ。移動の車の中では、娘の一押し「緑黄色社会」をガンガン流しながら11月23日にお茶会をすることが決まっており、目的があるとお稽古への姿勢も変わる不思議。自分の為にはそこまで頑張れないのに、誰かのためにとなると、頑張れる不思議!

今夜はPTAの会議です。。。頭と心を整理しながら、できることしかできないし、まだまだ未熟者ですが、今日も一つ一つに最善を尽くします。生かされている今に感謝して。

あっ昨日の生菓子、幸せな味でした・・・